SSブログ

できたぁ~~~サイトアップ!! [malulani]

げっそり痩せそうで痩せないほど忙しい私・・・
がんばりました!!
malulaniサイトアップしましたぁぁぁぁぁぁ~~~~


ですが・・・
まだ、coming soon...な所もいくつかありますが、お楽しみにと言う事で[手(パー)]

猫の手も借りたいほどの忙しさで、借りてしまったら失敗ばかり[ふらふら]
これなら借りない方がまし??状態で・・・
こんな忙しさもしばらく続きますので、ご注文いただいたお客様のご返信、発送が少し遅れています
申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]


で、こんなかわいい商品も入っています♪
木と陶器でできたシュガー用スプーン

blogP5270182.JPG


久振りに晴れたぁ~~~~
家のジメジメした空気を一気に飛ばさないと、雑貨達にもよくないのでね
久しぶりの全開[ダッシュ(走り出すさま)]

P6060006.JPG

思いっきり蜂だのハエだのが不法侵入[むかっ(怒り)]
でも、晴れはやっぱり気持ちがいい!!
でも、パソコンと向かい合わせな私です[もうやだ~(悲しい顔)]

あとひと踏ん張り頑張りますので、良かったら覗いてみてください!!


Mahalo[かわいい]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

Foo

UP待ってました!!
最近窓を開けることが多くて、
ドアストッパーが欲しかったんです。
早速、注文しました!
CommingSoonのページもキニナル(*´艸`)
楽しみにしてます♪
by Foo (2008-06-07 15:07) 

パパ

お疲れ様です^^

そんなに開放しちゃうと
パパが忍び込んじゃうよ (ニヤニヤ

この後
ゆっくりと・・・楽しみながら・・・探します





by パパ (2008-06-07 22:18) 

malulani

Fooさんへ

早速ありがとうございます!!
そして素敵なサイトも♪Mahalo!!
もう尊敬の一言で、旦那と『これはプロの仕事で、
片手間の仕事ではないね~』と絶賛しておりました

by malulani (2008-06-07 22:47) 

malulani

パパさんへ

パパ忍び込んじゃう?
背中にそらちゃんおんぶして
いつでもおいで~
by malulani (2008-06-07 22:48) 

miiko

これmalulani邸ですかー?
ハワイで撮った風景かと思いましたぁ。
ホント、ハワイアンなお宅ですね!
遊びに行きたい。
by miiko (2008-06-08 16:19) 

malulani

miikoさんへ

恥ずかしながら我が家です^^;
よ~く見ると葉っぱとか落ちているんだけれどね
いつでも遊びに来て♪
BBQでもしちゃいます?
by malulani (2008-06-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。