SSブログ

雪山へ [お出かけ]

ひばりのさえずりを聞きました[るんるん]
春が少し感じれて嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は早く春がやってくるかな??
待ち遠しくてお尻がウズウズしちゃうぜぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなことを言いながらも、月曜日スキーに行ってきました
今シーズン、最初で最後の雪山でしょう[わーい(嬉しい顔)]
天気は微妙な晴れ?曇り状態
行く場所はいつもの、エコーバレースキー場
リフト代がタダなので毎年行きます

今回は会社のスタッフと行きました
私以外は全員スノボ・・・
なのにスキーを履いて、半分くらいはスノーボードレッスン
スキー教師もスノボのレッスンが出来ないといけない!!
と言うことで、昔はよくレッスンしたなぁ~
スノボ以外にクロスカントリーのテストも・・・

これは厳しかった。。。
自分の足の幅よりも狭い板。
しかもエッジが付いていない!!
基本的には平地を滑る?物なのに、なぜかスリルを味わいたくて
クロカンで斜面を滑り降りた事も[ダッシュ(走り出すさま)]
なかなか楽しいですよ[手(チョキ)]
是非、お試し下さい!!
怪我の保障はしませんが、スリルは味わえます[るんるん]

おぉっ!!話がそれた・・
帰りは決まって[いい気分(温泉)]
冷えた体を温めて、いじめた体を癒して帰って来ました

翌朝、当然筋肉痛ですよ
筋肉が育つんだ!!
と、久々に実感しちゃったなぁ[黒ハート]

P2084372.JPG

こちらも育とうとしている浅間山です
噴煙が東京方面へ流れていました


P2104379.JPG

昨日、私の口にもついに入りました
花畑の生キャラ[ぴかぴか(新しい)]
イチゴ味とプレーンを食べてみた
感想は・・・



期待をしていただけに?????
もっと、ガツン!!とくるものかと思ったら以外・・・
もういいかな?と言う感想でした
私は森永のキャラメルでいいやぁ~
タイプかも


Mahalo!!
コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 6

hoihoi

おお、花畑牧場の生キャラメル!!
札幌でも取り扱い店は、いつも長蛇の列よ……。

かくいう私、まだ食べたことないわ(笑)
類似品の生キャラメルはあるんだけど。。。。。

類似品の生キャラメルは、たしかに、特別感動ないんだけど(笑)。
普通のキャラメルの溶けたような感じ……というのが感想でした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
本物の花畑牧場のは、そうじゃないんだろうな。。。。とは
思っていましたがぁ……(笑)
こうなったら、本家本元のを食べてみなくちゃね。

by hoihoi (2009-02-11 21:35) 

パパ

花畑食いたいよぉ~

先日ニュースで
少し流れてたけど
白い恋人はやっぱり強かった

スノボーに来年くらいには
挑戦しようと
考えております・・・
教えてね・・・


by パパ (2009-02-11 22:24) 

ねねちゃん

私も雪山に行ってみたいな~
もう13年行ってないのよ(笑)
だからスノボなんて見たことないわ。

キャラメル話の種にって感じだよね。
おいしいけどすっごーい感動ってワケではなかったな。
最近そういう食べ物が多くて(笑)
話題になっててやっと食べられたけど
もういいやっていうのが^^;
by ねねちゃん (2009-02-12 07:52) 

malulani

hoiちゃんへ

何処でも並ばないと買えないんだね~
このキャラメルも叔母が並んで買ってきたのよ
類似品も食べたことがあるから余計に期待したけれど・・・
話の種に食べておけばいいかな?って言う感じかな^^;
キャラメルは達成できたから、ホエー豚丼の方が食べたいな♪
それこそ十勝まで行って食べたら美味しいんだろうね~
by malulani (2009-02-13 22:18) 

malulani

パパさんへ

パパもついにスノボデビューするんだ
では、長野あたりで待ち合わせかな?
パパさんなら直ぐにできるよ~
翌日、筋肉痛は覚悟ね^^v
by malulani (2009-02-13 22:19) 

malulani

ねねちゃんへ

私も、誰かに誘われなかったら雪山に行かないかな・・
旦那と二人だけだったら行かないかも
最近はスノボの人口も減り、ゲレンデはがら空きよ
今度は雪山に行こうか!!
メインは温泉と言う事で、やっぱり泊りがいいかな^^

話の種に!!じゃなくて本当に美味しい物が食べたいよ
やっぱり美味しい!!って言うのがいいんだけれど
ムリかな^^;
by malulani (2009-02-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。