SSブログ

パワースポット!! [お出かけ]

P3300116.JPG

誰もがぁ~~~~、うぉぉぉ、うぉぉぉ、うぉ~♪

ふた昔前のトレンディードラマのようなショットですが
お題は『愛という名のもとに』
浜省を口ずさみながらパチリ
口ずさんでいる私の声は、築地場外売り場のおじさんの様な声 (=◇=;)


昨日はお友達&クラブのスタッフ、昭和30年代から60年代まで8人と1匹の大所帯で
長野まで日帰り弾丸ツア~
家の車がハトバスに見えたよ (@ ̄Д ̄@;)

向かった場所は長野県の長谷村にあるゼロ磁場地帯
ここは日本ではここだけ、ゼロ磁場の地帯
不思議な気を感じられるここは、まさにここはパワースポット ( ̄▽+ ̄*)

P3300070.JPG

この沢横からはお水が出ていて、遠方からこのお水を汲みに来る方もいらっしゃいるようで
美味しいお水だけではなく、不思議な力があるのかしらね?
私も沢山汲んできましたよ!!
沢の横にはこんな看板まで・・・

P3300080.JPG

確かに不思議な気を感じたような・・・?
私の酷かった肩凝りや腰痛が凄く楽になり、クニャクニャ[あせあせ(飛び散る汗)]
一番はダブ[犬]
動物は敏感ですね
年をとってきて最近は下がりっぱなしの、首、頭が帰りの車の中では上がりっぱなし
車の窓から顔を出したり、外を見ていたり
おまけに紙袋に入っていた、マックのポテトまで食たぁ~~~[どんっ(衝撃)]
家に帰ってきてからも超元気です о(ж>▽<)y ☆

P3300053.JPG

パワーストーンのブレスも水につけてピカピカ

おそらくこの辺がゼロ磁場だろうという所で、休憩
まだ雪が残っていて、思うように行けなくて断念 (´・ω・`)
また雪が解けたら行きたいと思います (`・ω・´)ゞ

P3300090.JPG

そして諏訪大社へ・・・

P3310119.JPG

そして、そして、年度末の今日、旦那さんは終電帰り ヾ(@^(∞)^@)ノ
と言うことで、私もやることがいっぱい!!
昨日かった『横川の釜飯』
久々に食べれて何だか嬉しい♪

P3310121.JPG

些細な事だけど、どれから食べようかな~って迷うんだよね
でも栗だけはいつも一番最後!!
昔を思い出しながら食べました

Mahalo!!
コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 14

めー

うわぁ なつかしいフレーズが(笑)
上の写真すごくいい!! 
パワースポット そんな場所があることを知りませんでした・・・
行ってみたいな
パワーストーンも浄化したいです。
釜飯・・・美味しそうっ!
by めー (2009-03-31 23:13) 

kaco

めーさん同様、上の写真カッコイイ!!
パワースポット 気になります。
かなり気になります。
あるのですね~日本にもこんな場所が・・・
パワーストーンのブレス、すごい数・・・
きれいになったのでしょうね。
私もLocoさんと一緒に行ってみたいです。
夏の景色もよさそうですね。

私はあんずが最後(笑)
by kaco (2009-04-01 00:32) 

hoihoi

わぁ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
清水でパワーストンブレスの浄化!
効き目がありそう~~(^_^)v
by hoihoi (2009-04-01 22:26) 

ねねちゃん

ほんとに浜省の歌声が聴こえてきそうな(笑)
いいショットだね~。
DOVEにもちゃんと気が入ったんだね。
すごいわ~。これで、また寿命も延びたね。
今の私のほうがきっと年寄り臭いよ(笑)
なんだか毎日疲れた疲れたって何もしてないのに^^;

横川の釜飯ってほとんど覚えがないよ。食べたって記憶ない。
だけど、実家にはこの入れ物があったんだよね。
それは覚えてます(笑)
by ねねちゃん (2009-04-02 17:19) 

☆mitsu☆

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
一枚目の写真いいね!!!!なんか青春って感じ♪
長野はスキー場以外にもいいところいっぱいあるね♪

そして、釜飯。。。。。。
すっごい食べたい。。。。
mitsuちゃんは小布施の栗おこわ食べました。
by ☆mitsu☆ (2009-04-06 16:22) 

miiko

いいね!パワースポット!
興味ありあり(^^)
少し水温上がったんじゃないかな?!
そろそろ海復活かな~?
ってワタシもしばらく入ってないけど(^_^;)
今日は久々に走ったよぉぉ~~~
やっと春だね~❀
by miiko (2009-04-06 17:29) 

tomotomorin

パワースポット、気になります!
人間は気分で左右されるかもしれないけど、ダブちゃんが元気になったのなら本物だよね。

釜飯はしばらく食べていないなぁ。
好きな物を取っておく人なので、あんず(酸味がちょっと苦手)、グリンピース辺りから攻めます!
もちろん最後は栗ですよ♪
by tomotomorin (2009-04-06 17:35) 

malulani

めーさんへ

何だか青春でしょ♪
いる人は結構年が行っておりますが^^;
このパワースポットは超おススメですよ
ブレスは凄く綺麗になるし、体は正しくなるし
ちょっとビックリですよ!!
by malulani (2009-04-08 23:11) 

malulani

kacoさんへ

パワースポット、是非行ってください!!
ゼロ磁場で検索したら出てきますよ~
夏休みの小旅行におススメです
locoちゃんもきっと凄い事になるかも
是非お水を持ち帰ってくださいね
半年くらいは常温で日持ちがするそうですよ
by malulani (2009-04-08 23:15) 

malulani

hoihoiちゃんへ

ここのパワーは凄いよ!!
hoiちゃんの体も絶対よくなるから
こちらへ来る機会があったら是非、行ってみてね

by malulani (2009-04-08 23:19) 

malulani

ねねちゃんへ

凄いパワーだったよ
さいきんdoveの歩くスピードがあがって、ほっておくとトコトコ歩いて行っちゃうんだよね
ねねちゃんにパワーがない??
それはないでしょ~^^
かなりのパワーがあると思うけれど・・
まだ足りない??
by malulani (2009-04-08 23:40) 

malulani

mitsuちゃんへ

長野は山だらけで冬には向かないけれど
春はいいね~
まだ雪も残っていたけれどとっても面白かったよ
mitsuちゃんも機会があったら是非行ってみて
更にパワーが付くよ♪
by malulani (2009-04-08 23:43) 

malulani

miikoさんへ

ここは違うよ~
是非旦那さんと行ってみて!!
ダブがめちゃめちゃ元気になっちゃったよ~
海も間もなくだね
少しずつ、体がウズウズしてきたよ^^v
by malulani (2009-04-08 23:45) 

malulani

ともさんへ

ここのパワースポットはわかりやすいですね
体に反応がすぐ出るし
動物は更に反応がいいし
日本でここしかない磁場だけあって凄いですよ

やっぱり杏子はパスですか~
私もすっぱくて最初のひとかじりで終了です^^;
by malulani (2009-04-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再入荷します!!渦の中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。