SSブログ

鳥取のハワイ [お出かけ]

庭が段々青くなってきました[晴れ]
少しずつ夏の香りがする??
ちょっとフライング気味な私ですが気分はハワイ!!妄想まっしぐらです[ダッシュ(走り出すさま)]

鳥取 007.jpg

小道を歩いていけばラニカイビーチ!!
何で松の木が??

鳥取 008.jpg

やっぱりハワイは気持ちがいい~
島は少し小さくなった??


鳥取 015.jpg

この道の先にはノースショアが!!
道幅狭くない??

鳥取 012.jpg

おぉ~広大なパイナップル畑!!
ちょっと青臭くない??

ここはハワイ!!
の対岸??でもなく日本海
( ̄ー ̄;

いい加減に目を覚ませ[パンチ]
と、旦那に言われてもここが段々ハワイに見えてきた…

ここは鳥取・・
鳥取砂丘の横のビーチ
青々見えるのはらっきょ畑
(-。-;)

天気がよくて気温も上がったら妄想が酷くなってしまったようで
あまりの妄想っぷりに旦那は呆れていました
そろそろ海、入水だね♪


Mahalo!!
コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 12

パパ

ずいぶん更新が無くて
少し心配してました・・・

ハワイ妄想かぁ~
とっくに通り越して
とにかく海に浸かってます・・・
GWには入水済ますのかなぁ~


by パパ (2009-04-15 12:52) 

☆mitsu☆

日本のもハワイがあったんだね!!(´-∀-`;)
mitsuちゃんも伊豆でハワイを探して見ます。
あ~、ハワイ行きたいよ~~~!!!

by ☆mitsu☆ (2009-04-15 12:58) 

ねねちゃん

フライング妄想全然平気っ!!
初夏の気温だよね。
ロングジョンやロンスプがいるよ。しかも女性。
みんな元気だワーと思いながら
私はまだセミ^^;
久々に平日炸裂の湘南からでした。
by ねねちゃん (2009-04-15 13:10) 

hoihoi

(* ̄m ̄)ぷっ  素晴らしい妄想!

だけどそのように見えるから不思議だ。
私も禁断症状が出てきているからかな?(笑)
by hoihoi (2009-04-16 00:22) 

tomotomorin

あはは、信じかけちゃいましたよ。
おかしいと思ったのは、3枚目になってから。
…遅いかしら。
この道路の感じが、以前住んでいた銚子に近い茨城の海岸沿いの道路に似ていたから…。
でも、海がみえたら妄想が広がっちゃいますよね!
by tomotomorin (2009-04-17 20:09) 

malulani

パパさんへ

何度も三重県に訪れていましたよ~
と言うか、通過だったけれどね^^;

来週からは海です!!
板も綺麗にリペアしてもらったのでバッチリだよ
バチケンに来ちゃう??
by malulani (2009-04-17 21:44) 

malulani

mituちゃんへ

以外とハワイ妄想していると色んなところにハワイがあるよ
伊豆なんて海が綺麗だからきっとあるよ
見つけてみてね~
by malulani (2009-04-17 21:45) 

malulani

ねねちゃんへ

ほんと初夏の陽気だよね~
来週からは海に行くよ!!
ジャーフルだけど大丈夫かな??
いたもリペア完了して、綺麗になりました
コーストライン、結構安かったかも!!

by malulani (2009-04-17 21:47) 

malulani

hoiちゃんへ

見えるでしょ~^^
もう少し晴れていたらきっとハワイだよ
なんて、完全に妄想の世界を通り越して病気だね
ハワイ行きを処方してください・・・
by malulani (2009-04-17 21:49) 

malulani

とも♪さんへ

騙されちゃいましたね~♪
最初見たときは私もハワイに行きかけていました^^
でも寒さと、、水の冷たさにここは違う!!と我に返った
完璧に病気です!!
やっぱり綺麗な海を見たら走り出しちゃいますよね~
妄想が・・・^^;
by malulani (2009-04-17 21:51) 

miiko

完全に妄想族だね(爆)
だけど海に続く小道いいわぁ~

いよいよ海復活なのね!!
晴れてればジャーフルでOKだよ。
波ないけど今年は湘南でもたくさん波乗りしてね(^O^)/
待ってるよ~ん♪
主婦集いもいよいよ夏バージョンに突入だー!
by miiko (2009-04-18 06:22) 

malulani

miikoさんへ

ホントと妄想族でしょ^^
禁断症状とも言うけれど…
いよいよ夏だね~まだ早いけれどね
湘南の波に期待!!と言う感じで、今年は湘南に行きたいよ~
夏は何処でランチかな♪

by malulani (2009-04-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。