SSブログ

高尾山♪ [お出かけ]

GWも今日で終わり・・・
お休みの方、楽しめましたか?
我が家は日曜日以外はお仕事
そして家の周りは完璧に包囲され、車で動く事ができないほどの渋滞[がく~(落胆した顔)]
なので『一歩も外に出るものかぁ~』と言うことで、ひたすら家で仕事づけ

P5024440.JPG
日曜日は、友達と3人で高尾山へ
ちょっと久しぶりです♪
車で行くと酷い事になりそうなので、これまた久振りに電車で[電車]
高尾山は小学校の秋の遠足で、1年の時から6年生まで毎年行く場所
しかも家族でも行っていたし、すっかり飽きているところだけど大人になるとまた違った感覚ですね~

高尾山口駅に9時集合、駅は凄い人です!!
リフトに乗って山頂へ
目指すは山頂薬王院
護摩炊きにも参加して、スッキリ浄化
それにしても凄い人です
まるで竹下通り状態でちょっとホコリっぽい山でした
ミシュランの三ツ星効果は凄いですね~

P5024438.JPG

この天狗↑、小さい時はすっごく怖くて逃げていたような ヽ(*'0'*)ツ
銅像なのにね
( ̄ー ̄;

そして、猿園で一息

P5024441.JPG

わかる、わかる!!

P5024442.JPG

あぁ~それもわかる、わかる!!

P5024446.JPG

春だもんねぇ・・

なんて言いながら、猿に癒されて下山
久しぶりのプチ遠足でした

はぁ。。私も猿になりたい

Zzz…(*´?`*)。o○


わぁ!!台風発生[ダッシュ(走り出すさま)]
休みの日にヒットするのかな
楽しみです[るんるん]

Mahalo!!
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

めー

TVで渋滞の様子を見て 「こうなるのわかってるじゃ~ん」なんて遠出できない私は負け惜しみ!?(笑)
高尾山 ずっと昔そのあたりに友人がいたのでよく行ったのだけど・・・
ちゃんと登ったりした覚えがありません。
お猿に会いたいし遠足したいな~~
by めー (2009-05-06 14:10) 

malulani

めーさんへ

こういうときは近場でエンジョイするのが一番ですよね~
って、私も負け惜しみ??^^;
高尾山はちょっとした遠足気分になれるのがいいですよね
軽装で行けるのもGood!!
猿園で癒されるのもいいですよ♪
by malulani (2009-05-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。