SSブログ

お誕生日♪ [お出かけ]

とうとう梅雨に入ってしまいましたね[雨]
梅雨があけたら暑い暑い、夏到来です[手(チョキ)]

昨晩まで忘れていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私事ですが、本日アラフォー最後の歳を迎えることとなりました[バースデー]
お友達からのお祝いメールやプレゼント[プレゼント]
いつ行ったんだか忘れちゃったレストランやドクターシーラボ、アクセサリー屋、近所のクリーニング屋などなど
ハッピーバースデーはがきを頂き、お誕生日を実感[もうやだ~(悲しい顔)]

デジタル時計のぞろ目をよく見るときは、冴えている時と江原啓之さんが言っていました
ここ数ヶ月、11時11分、3時33分なんてざら
時計を見るたびにほぼ98%の確立で11分、22分・・・・・・・と、ぞろめ
恐ろしいくらいです[がく~(落胆した顔)]
そしてハワイで泊まった部屋の階も33階、私の歳もぞろ目[がく~(落胆した顔)]
いや~益々、冴えて来たっ[ひらめき]


P6074515.JPG

月曜日は旦那さんの会社のスタッフを連れてまたまた、かなりのパワースポット
ゼロ磁場・分杭峠へ行ってきました
平日だと言うのにかなりの人で、しかも平均年齢が高っ!!
沢山のお水をを頂いて、強い気を頂いて帰って来ました
ハワイフェスティバルに向けてパワーチャージ完了[手(グー)]

帰りにはふと寄った山間にあるお蕎麦屋さん
がこれまたナイスなお店
この地域で食べられていると言う、おそばの食べ方で頂きました

P6074518.JPG

南アルプスを眺めながら、心地よい風を感じ食べたお蕎麦は最高[ぴかぴか(新しい)]
この日はとても暑く天気が良かったから気持ちがいい
お店の前にはポロポロの丘と言うのがあって
ハワイ??を感じさせるネーミング!!
でもそこは長野だった[ふらふら]

200906081558001.jpg

本物はどれだぁ!!



と、いいたくなるような羊の数
写真に入りきれなかったけれど、沢山の羊の銅像?
ここは諏訪湖の湖畔にある公園です
ここ、とっても楽しいです♪
モニュメントや噴水があったり、SL、間欠泉、足湯があったりと
広い芝生の上に沢山の遊具
大人でも楽しいです
湖畔なので夏になればきっと湖に入っている子供も多いでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
夏休みにおススメの場所です

湖畔の前にはいくつものホテル
帰りはお決まりの日帰り温泉[いい気分(温泉)]
遊んだ体を癒して帰って来ました

そして昨日は、ヨコハマハワイイフェスティバルの説明会
展示場を見せていただきました
広くて天井も高く、何しろ涼しいのがいいですね~
当日が楽しみになってきました♪
ただ今、malulaniブースをどうしようかと妄想中です


I love you [黒ハート] mahalo[かわいい]
コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 8

☆mitsu☆

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
またひとつ年を重ねてもっともっと素敵なmalulaniさんに
なってね♪
そして、いつまでも若々しいmalulaniさんでいてね♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
by ☆mitsu☆ (2009-06-10 23:01) 

miiko

。・・☆彡。。Happy Birthday..。☆。・・。

楽しい一年を過ごしてね!!
ゼロ磁場行ったんだ。
今度連れて行ってね~ずっと気になってるよ。
doveさらにパワーアップしてるんじゃない?!(^O^)/

by miiko (2009-06-11 12:32) 

めー

☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆
ますます素敵な1年になりますように!!
歳を重ねるたびに幸せも増えますもんねぇ

ゼロ磁場 とっても気になります~~
パワーアップしたmalulaniさん!
ハワイフェス準備頑張ってくださいねぇ
by めー (2009-06-11 22:49) 

ねねちゃん

おめっとーん!!
ぞろ目ってなんかいいよね。おっ!って思っちゃう(笑)

沢山の羊の銅像に囲まれたdove(笑)羊になった気分なのかな~
by ねねちゃん (2009-06-12 15:33) 

malulani

mitsuちゃんへ

プレゼント、ありがとう~♪
早速旦那も使ってるよ~とっても喜んでいた^^
お友達もパイナップルの『かわいい~』と好評だったよ
腕上げたね!!
by malulani (2009-06-16 22:02) 

malulani

miikoさんへ

ありがと~
歳はとってもパワー全快です!!
ダブもパワーアップで元気元気
梅雨があけたら行こうね~
パワー全快になるよ^^v
by malulani (2009-06-16 22:07) 

malulani

めーさんへ

ありがとうございま~す^^v
誕生日を迎えて、ゼロ磁場に行って更にパワーアップです
段々忙しくなり、荷物も増え何が何だか??
ゼロ磁場はおススメですから是非。空のボトルを持って行ってみてください
めーさんも更にパワーアップしますよ!!

by malulani (2009-06-16 22:17) 

malulani

ねねちゃんへ

ありがとさ~ん^^
ぞろ目続きで縁起がいいぜぇ!!

羊なのか、そんなの関係ねぇ~って感じなのか
ひたすら匂いを嗅ぎまくっていたよ
そんなに気になる匂いなのかしら??
by malulani (2009-06-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。