SSブログ

茅ヶ崎サウザリーでミーティーングぅ~ [お出かけ]

雷ゴロゴロ[雷]
私のおなかもゴロゴロ[がく~(落胆した顔)]

昨日はハワイフェスティバルの売り子さんをしてくれる、若くて綺麗なお姉さん達とミーティング[レストラン]
と言う名の、おくさまランチ
集合場所は久しぶりの『サウザリー』だよ
もちろんただランチをするだけではなくチラシも置いていただきました[手(チョキ)]
お近くに行かれる方は、ヨコハマハワイイフェスティバルのパンフレットを持って行ってね~

NEC_0001.JPG

あまりにもお腹が空いていて、パスタを大盛りにするか悩んだ結果[ひらめき]
フィッシュフライを頼んで、みんなでシェア

NEC_0002.JPG

で、本日のパスタは魚介とトマトのパスタ
美味しかったぁ ( ̄▽ ̄)=3
もちろんデザート食べてお茶してそして・・・
持込の胡麻だれ団子とハーブティーを頂きながらみんなで3時のお茶[喫茶店]
何回、お茶しているのやら (´0ノ`*)

I Love You[黒ハート] Mahalo[かわいい]

2009.6new.jpg

『ヨコハマハワイイフェスティバル』にmalulaniが出店いたします[手(パー)]
コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 5

ねねちゃん

色々ありがとう~!
おいしかったし楽しかったし。
次はいよいよハワイ~だね!
すんごく楽しみにしてます!
by ねねちゃん (2009-06-17 08:18) 

☆mitsu☆

ハワイフェスティバル行きたいな~♪
しかもmalulaniさんが出店するならなおさら行きたいよ!!!
都合つけていけそうだったら連絡するね♪

by ☆mitsu☆ (2009-06-17 11:03) 

malulani

ねねちゃんへ

こちらこそ楽しかったよ♪
ねねちゃん家の話題でこんなに盛り上るとは・・・
今度は家族でミーティングかしらね^^
ハワイ~宜しくね♪
盛り上っていきましょう!!
by malulani (2009-06-17 11:13) 

malulani

mitsuちゃんへ

遊びに来て来て~
何なら売り子でもやっちゃう??
ハワイのおじちゃんも土曜日に来るから遊びに来てね♪
by malulani (2009-06-17 12:17) 

disneyworld

サウザリーのパスタは美味しいですよね。
by disneyworld (2009-06-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。