SSブログ

ハワイアンインテリアやっちゃうよ~ [malulani]

9月12日、寒い雨が[雨]

どうなっちゃっているのでしょうか、この寒さ・・・

10月上旬並みの気温

涼しくてもいいから、寒いのはまだ後にして欲しいな。。。

昨日は9,11だったのですが、ブログには9月10日と書いてしまい

一日ずれてしまった私の頭の中[たらーっ(汗)]

9,11と言えばアメリカでおきた痛ましい同時テロ

そして、この日はある意味思い出させられる日。。。

 

母が亡くなって7年、父が亡くなって9年・・・

亡くなって3年くらいは覚えていた父の誕生日

他界した人は、誕生日よりもやっぱり命日の方が覚えているのがあたり前のような

そして9,11は母の誕生日

この日は必ずニュースで大きく取り上げられるから、ある意味母の誕生日は

他界しても忘れない日

うぅ~んなんとも複雑です

ですが昨日は頭の中で1日ずれていたので(時差ボケ??)夜のニュースで気がついた

と言って特に何をするわけでもなく、『母の歳は生きていたらいくつ???』

と言うくらい忘れている・・・

思い出せないくらい娘は毎日、忙しく生きています!!

と言うことで、あの世に伝えております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P9110011.JPG

で、こちらは毎日死んでいるんじゃないかと思うくらい寝ている、ただ今19歳のダブ!!

呼吸が長くお腹が動かないとはっ!!としますが、動いているんだよぉ~

9月になって涼しい毎日で犬もよく眠れるようです[眠い(睡眠)]

因みに私もよく眠れます[眠い(睡眠)]

P9120013.JPG

こちらは旦那さんの義理母の実家より送られてきた鳥取の20世紀なし

21世紀だけれど20世紀なし

私は好きじゃないの、20世紀は・・・

こちらの幸水とかのなしの方が好き[黒ハート]

だってボケた味がするんだもん、ちょっと洋ナシに似ているような

貰っておいてなんですがね~

そんななしでも20世紀なしは高級になるみたいよ

鳥取でしか作っていないからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、そんな訳で(どんな訳??)涼しくなってきたので

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]malulaniワンデーショップ開催のお知らせです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

ハワイアンインテリア&ハワイアン雑貨のお店 

11:00~16:00・期日は後日お知らせいたします

10月2週目または3週目の日曜日・月曜日を予定しております

場所はmalulani家

そしてハワイを感じていただくだけでなく、お越しの再にお楽しみをもうひとつ♪

オーラソーマリーディングを開催しちゃいます

mental3.jpg

オーラソーマはハワイでも人気リーディングのひとつ

今回は特別にカリスマオーラソーマプラクティショナー・尾崎浩子さんをお呼びして、

ハワイを感じながらリーディングをいたします

リーディングは完全予約制(空きがあれば当日可)

30分 2500円(初回特別価格です)

オーラソーマとは??

オーラソーマとは、カラーセラピーのひとつです。自身を見つけることをお手伝いするもので、

自らが選ぶボトルは自身を表し、“意識のトビラを開く鍵”と言われています。

自分の可能性を見つけ、より豊かに生きることをサポートできるものです。

色を通して自分の生き方を考える機会を ぜひ一度、体験してください。

 オーラソーマプラクティショナー・尾崎浩子

《医療機関での臨床心理士業務20年のキャリアを持つ》

資格:オーラソーマプラクティショナー ・レベル4
    学会連合資格臨床発達心理士
    筑波大学大学院教育研究科カウンセリング専攻課程修了

 《プラクティショナーからコメント》

オーラソーマは、それぞれの人が人生を自分らしく生きていけることを大切にしていきます。

106本のボトルはとてもきれいで、見ているだけで楽しくなります。

ぜひ一度ご覧になって、自分の心を感じてみませんか[ぴかぴか(新しい)]

詳細は後日ブログサイトにてお知らせいたします

Mahalo!! I Love You[黒ハート]


コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 6

ねねちゃん

そりゃ楽しみだ。
行きたいな~。
売り子募集は?(笑)
役立たずの売り子でよければ^^;

by ねねちゃん (2009-09-13 08:58) 

めー

わ~~いっ!! と喜びもつかの間・・・
がくっ・・・月曜は仕事も休めず習い事もあるためだめだ~~~(泣)
あ~ん また次回(次回ありますよね!?)におじゃまさせてください。。。
オーラソーマも昔からずっと気になっているものなんですよ
残念です~~~~~

by めー (2009-09-13 11:25) 

miiko

すごいね!自宅でワンデーショップなんて素敵!
うちもいつかガレージセールするのが夢だわ(笑)
行きたいなー。

結局、今年って冷夏だったのかな?!
湘南は暑かったけど。
9月からの3か月予報は平年より高めって話だったんだけど
ここのところ一気に気温低いよね~と思えば
今日は暑さ復活で焦げそうだったぁぁ(^_^;)
by miiko (2009-09-13 17:05) 

malulani

ねねちゃんへ

売り子と言わず遊びにおいでよ~
オーラソーマも面白いよ♪
予定は未定で日にちが動くかもしれません
月曜日にアップすると思うけれど
2日間やろうと思ってね
是非おいでやす~
by malulani (2009-09-13 22:33) 

malulani

めーさんへ

ごめんなさ~い!!だったんだけれど、2日間やろうと思ってね
日、月曜日でオーラソーマのティーチャーと予定を打ち合わせ中
なので、後日変更後の曜日をアップしますね
多分、日、月曜日だと思います
オーラソーマはとっても面白いです
自分で選んだんだボトルは、ビックリするほど今の自分を表していて
面白いですよ~

by malulani (2009-09-13 22:37) 

malulani

miikoさんへ

ガレージセールもいいよね
まぁ、ガレージセールみたいなもんだけれどね^^;
ぜひ遊びに来てね~
オーラソーマも面白いよ♪

今年は冷夏だったんだろうね。。。
酷暑日がなかったしね、エアコンも使わなかったよ
何しろ、9月なのにこの涼しさ!!
寒くて窓は閉めて、羽毛で寝ているよ
涼しくていいから寒くはならないで~このまま11月までお願い~
って感じ
by malulani (2009-09-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。