SSブログ

秋はお出かけ♪ [お出かけ]

10月7日[雨]
犯された[がく~(落胆した顔)]
虫?いや菌にやられたぁ~[ふらふら]
やっぱりパソコンはウィルスにやられてしまいました
サイトも更新することが出来ず、放置状態・・・
無事に回復するか心配だけど仕方ない!!
只今、旦那さんの小さなパソコンでキーを押し間違えながら打っています[あせあせ(飛び散る汗)]


明日の台風上陸??に備えて植物達を非難[ダッシュ(走り出すさま)]
するにしても、おき場所がない
大きなプルメリアだけ玄関に入れて後は角の方で耐えて頂く事に
耐えられるかな・・・
と心配しつつも、玄関に入れた2つの鉢は昨年よりもかなり成長していてビックリ[目]
これって、寒くなったら家に入れるんだよね・・・
ちょっと心配だぁ

火曜日、またまたクラブの遠足の下見に山梨へ
最近お出かけが多いような??
今度は大人だから、いろいろと考えなくてはね
紅葉に温泉、美味しい物・・・・・
旅行のプランとか考えるのって、わくわくして好き[揺れるハート]


PA060142.JPG

まずはワイナリー『丸藤葡萄酒工業』さんへ
ワイナリーの見学の最後は試飲[バー]
試飲っ1杯位かと思っていたら[がく~(落胆した顔)]

『まずは白の甘口からお出ししますね♪』
って、すごい数だよ!!
それから辛口・・・
最後は赤とロゼ・・・
午前中のすきっ腹に軽く2杯は飲んだかな
運転手の旦那さんはクレープジュースをもらって試飲気分♪

いや~大人の遠足の下見は楽しいね~♪
と、酔っ払いの私
2件目のマンズワイナリーでもがぶがぶ飲む後輩スタッフと私
勝沼いいです!!
意外と近いし、ワイナリーがたくさんだし
お酒もタダだし
最高[黒ハート]

PA060145.JPG

お昼は有機野菜を使ったレストラン『ぶどう畑のレストラン 風』へ
上品のお味に満足♪

PA060153.JPG

雨の中メインの昇仙峡へ
ここは昔、水晶などのパワーストーンが取れた場所
今は禁止されているけれど、この周りにはパワーストンのお店がたくさん
なんだか体がキレイになったみたい。。。
昇仙峡のパワーもすごいし、自然の力や大きさを感じた場所でした

最後は甲府盆地が一望できる高台の温泉へ
とってもきれいな夜景を見ながら、露天風呂で自然を感じたなぁ
素っ裸でバンザ~イ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
人間ってちっぽけだわぁ・・

そんなお気楽な1日も、お仕事ですから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

Mahalo!! I Love You[黒ハート]
コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

☆mitsu☆

パソコンが調子悪いと自分も調子悪くなるよ。。。。
ウィルスは怖いよね。。。。
ちゃんとやっつけてね!!!!
本当最近お出かけたくさんしてるね!!!
いいことだよ~!パワーアップするもんね♪
by ☆mitsu☆ (2009-10-09 17:27) 

めー

え~~ウィルス!? 怖い・・・何もできなくなったらどうしましょう!?

お出かけいいですねぇ
malulaniさんプランが最高なんだもの~♪♪
ワイン試飲素敵だわぁ でも車で行ったら私が運転になるな・・・
旦那さんにアルコールガマンしてもらう遠出なんて絶対無理だも~ん
う~ん でもそれすっごいくやしいよね!?
でも行きたいわ~~~

美味しい物食べて温泉 あぁ この季節には最高だぁ

by めー (2009-10-10 20:37) 

malulani

mitsuちゃんへ

やっぱりかなりウィルスにやられていたよ・・・
でも、ネットがかなりやられていて、初期化しないとだめみたい
ヒェー(><)

最近お出かけづいちゃって
何だか行く機会があるんだよね~
パワー温存って感じかな
by malulani (2009-10-13 21:22) 

malulani

めーさんへ

結局ウィルスにやられて何も出来なくなりました><
サイトはヤフーにサーバーがあるからいいけれど、その他の
ダウンロードしたものを消さないといけないようです

ワイナリーツアーは結構楽しいですよ
でも、運転手が飲む人だとかわいそうですよね
幸い、旦那は飲まないので心置きなく飲ませていただきました^^v
甲州の温泉もなかなかいい温泉ですよ
意外と近いし、新しい発見です♪
by malulani (2009-10-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々と・・・秋だねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。