SSブログ

one day shop♪ [malulani]

PA180128.JPG

昨日、今日と2日間malulani one day shopをopenいたしました♪
沢山のお客様に来ていただき大感激です[もうやだ~(悲しい顔)]
辺ぴな所だしたいした宣伝もしていなかったので、お客様はいらっしゃらないと予測
遠いところから電車やバスに乗り継いで来て頂き、大変恐縮しております[あせあせ(飛び散る汗)]

PA180127.JPG

昨日はお手伝いさん(旦那さんのことね)がいて、掃除や買い物と色々と頼めたけれど
本日はお手伝いさんはお仕事へ(いないと辛いね~)
今日は朝から忙しくって、気が付いたらお友達のオーラソマティチャーを迎えに行く時間[ダッシュ(走り出すさま)]
何だかんだであっという間にオープン時間です[がく~(落胆した顔)]

髪の毛はボーボーの寝癖のまま
当然お化粧なんかしていないし、気が付けばパンツのベルトはしていないので
たまにずり落ちてくるありさま[どんっ(衝撃)]
まぁ、なんともお見苦しいスタイルでのopenとなりました

PA180126.JPGPA180125.JPG

4人も入るといっぱいになってしまう玄関先でのショップ
お客様にはとっても窮屈だったかと思いますが、
これを機会に色々とショップのあり方を研究したいと思います

オープンそうそうブログのお友達のkacoさんとお友達もいらっしゃいました
夏のハワイフェスティバル以来の再会です[手(パー)]
お庭でお茶をしながらみんなでおしゃべり
丁度、ショップに来ていただいたお客様も一緒にティータイム[喫茶店]
こちらのお客様は電車とバスを乗り継いで来て頂きました
ハワイフェスティバルのときも来て頂き、本当にありがたく思います[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなでプルメリアの育て方や、ハワイのお話で盛り上がり
初対面だけど仲良くお話できるのも、ハワイつながりだからですね[ぴかぴか(新しい)]

コピー ~ PA190135.JPG

オーラソーマリーディングも盛り上がり、リーディングされたみなさんは
さらに元気になられて良かったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
カラーボトルって本当に不思議で『生きてる!!』って感じ
不思議な出来事もあり、面白い1日でした

またone day shopを定期的にやりたいと思います[手(チョキ)]
もちろんオーラソーマもやりたいと思いますので
今回予定が合わず出来なかった方も次回をお楽しみに[るんるん]
今回いらっしゃったお客様も、また遊びに来てくださいね!!

PA190140.JPG

kacoさんからまたプレゼントを頂きました
ハロウィンのリボンストラップ&ヘアーゴム?
でもかわいいからバックにつけちゃおぉ~[黒ハート]

みなさま Mahlo Nui Loa [ぴかぴか(新しい)] I Love You[黒ハート]
コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 8

hoihoi

新しい試みの成功よかったね~!

こういうSHOPの開き方も、案外イケルかもしれないね。
たとえばぁ、、、、
私がロミサロンを開いたとしてぇ~、月2度、ハワイアン雑貨のミニショップ開催とか。。。。。
トリートメントルームの一画を委託販売コーナーにするとか~(笑)

ホントに、早く実現せぇよ~、自分……って感じ(´-ω-`;)ゞポリポリ
by hoihoi (2009-10-20 09:06) 

miiko

お疲れさまでした。
今回は行けなくてごめんねm(__)m
盛況だったようで良かったね!!
自宅で...っていうのがなんかハワイっぽくて素敵~♪
玄関先でできちゃうところもすごい。
malulani邸、拝見したいわー(^^)/
定期的に行う予定なのね。
次回はお邪魔したいデス。
by miiko (2009-10-20 09:46) 

たま

はじめまして! 今回オーラソーマを担当しました 「たま」 でございます。この名前は、日曜にmalulani夫妻に多摩方面に引っ越して来いと命名されました。
オーラソーマコンサルテーションを受けていただいた皆様、ありがとうございます。お時間の合わなかった皆様、次回はお会いできますように楽しみにしています。
たくさんの方にSHOPにきていただいて、心が暖かく、元気になるような時間を過させていただきました。皆様と、happyな時間をともにすごせますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
by たま (2009-10-20 12:50) 

malulani

hoihoiちゃんへ

そうそう、一つに固執しないで色んな事と融合してね
出来ることなら、ロミロミサロンやキルト、リボンレイのワークショップなど
これからご縁があればどんどんやって行きたいかな
hoiちゃんのお家が近ければ是非お願いしたいところだよ~
by malulani (2009-10-20 22:44) 

malulani

miikoさんへ

次回予定が合ったらきてね~
冬は寒いからお茶会かな^^;
玄関は必要以上に広いからね~
お店をやるために広くなったのかしら??
って思うくらい・・
わたしもガレージセールをやってみたいけれど
家の周りは人が通らないよ
miikoさん家みたいにもうちょっと駅に近かったり
人が通ればいいんだけれどね
今ひとつの立地なのよね~
by malulani (2009-10-20 22:53) 

malulani

たまちゃんへ

2日間ご苦労様でした♪
やっぱりボトルはmalulani家が良いと泣いているでしょ?
暴れだしているんじゃない?

次回は講習会もやっちゃったりしましょう
更に突っ込んだオーラソーマ良いと思います
なので早めに多摩センターに引っ越してきてください
家は決めておきます
もちろん『タマホーム』かな^^v
by malulani (2009-10-20 23:36) 

kaco

楽しい時間をありがとうございました (●^o^●)
想像通り!いえそれ以上に素敵なおうちで、
自分の家をみたら溜息でちゃいましたよ~~~~~~
本当に明るく広い玄関で、SHOPに最適!?
定期的に行うのですか?
リボンレイのワークならお任せくださいませ(笑)
素敵な空間でレイを作ったら楽しいだろうな~~~
ワクワクしちゃう ♪(*~∀~)♪

たまさん(笑)もありがとうございました。
すっごく元気をいただきました。
素敵な出会いに感謝です(*^0^*)
by kaco (2009-10-21 21:17) 

malulani

kacoさんへ

こちらこそ、遠いところまでありがとうございました^^
久しぶりにkacoさんとおしゃべりができて楽しかったです♪
間取りの設計ミス、玄関ショップに最適だったことを実感
でも冬は寒そうな気がするけれど^^;

ショップは定期的にやりたいと思いま~す
ちょっとしたイベント的な感じでね^^v
もちろんまたオーラソーマもやりますからね~
ぜひkacoさんにもリボンレイのワークをお願いしたいです!!
今度はみなさんでハワイ談議したいですね(^0^)
いつでもいらしてくださいね~

by malulani (2009-10-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。