SSブログ

ディズニーシーへ♪ [お出かけ]

あまりの寒さと強風で海に行けず、何だか今年は終わり??そんな状況

で、仕方ない?からディズニーシーへ行ってきちゃった♪

何年振りでしょうか?

お友達とその子供達と、朝早くから出発!!

ここは相変わらず不況知らず?ですね~

入場者数が減ったと言いながらも、凄い人だったよ

PC140344.JPG

 

旦那さんは行かなかったので、お子様向けのアトラクションがメイン

行った事がなかったアトラクションも行けて、なんだか全部の乗り物を制覇した気分[手(チョキ)]

寒い中、元気に動き回っていた子供達だけれど、それ以上に私も動いていたような・・・

帰ってきたら心なしか顔が老けていたような[がく~(落胆した顔)]

ここが子供達との違いかしらねぇ[たらーっ(汗)]

PC140356.JPG

 

しばらく冷蔵庫のような気温だけれど、子供ように動かなくちゃ

今年も残り15日!!

早くしなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

Mahalo!! I Love You[黒ハート]


コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 6

kaco

いいな~いいな~~~~♪
私もいきたい~~~~~~~~~~い!!!!!
でも寒いですね(^^;)
入場者数は減らないみたいですよ。
減るのはお土産代なんですって。
わかる気が(笑)
by kaco (2009-12-16 17:39) 

めー

わ~~~いいなぁ ディズニー!!
でも・・・冬のシーは過酷すぎます~~~~
毎年行ってたディズニーのクリスマス 足が遠のいてもう何年!?
行きたいなぁ なんて思いながらなぜか行かなくなったな
シーなんてずっとご無沙汰・・・
あったかくなったら行きたいなぁ
今年も1ヵ月半分なし・・・
少しずついろいろ手はつけているはずなのにまったく片付きません。
片付けたそばからちらかしてる気がする今日このごろ・・・(泣)
by めー (2009-12-17 00:30) 

☆mitsu☆

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ディズニーシーですとぉ!!!!!
ディズニーランドにすら行ったことないmitsuちゃん('σェ')

夢の国に来年こそいってみたいな~♪
by ☆mitsu☆ (2009-12-17 14:13) 

malulani

kacoさんへ

非常に寒かったです・・・
海沿いだから余計寒いのもあるけれど、それ以上に太陽が出なくて
寒かったです><

なによりシーに咲いている極楽鳥花やアンスリウム、モンステラなど地植えにしていて何故枯れないのか?
そこが不思議で、一人だけ見ているところ違ったりしてね^^;

私もお土産は一切買ってきませんでした
やっぱり考えちゃいますよね
by malulani (2009-12-18 21:07) 

malulani

めーさんへ

私も毎年行っていたディズニーのクリスマスシーズン
もう何年行っていなかった事だろう・・・
それ以来で、浦島太郎状態でした
最近はキャラクターにサインを貰う人が多くてビックリ!!
写真じゃないんだ・・・^^;
って、驚きましたよ

結局、私も未だにやっていないような
最初の勢いだけで、持続しないんですよね~
by malulani (2009-12-18 21:11) 

malulani

mitsuちゃんへ

ネズミランドに行ったことがなかったんだ
では是非一度くらい行ってみては?
楽しいよ~久振りに行くとね^^;
初めて行く人はらもっと楽しいよ♪
by malulani (2009-12-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。