SSブログ

Hawaiiへ… [今日の出来事]

すっごい久しぶりのブログです
3月から4月に入って激務続きの私[ふらふら]
ブログを書く暇もなく、慌しくHawaiiへ?

私、Hawaiiへ行っていました~
日本はとても寒かったようですね
Hawaiiはと言うと、『寒いっ!!天気が悪い!!風が強い!!』
なんとも冬のようなお天気のハワイでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ハワイは1ヶ月以上も雲が厚く、強風の吹く毎日だそうです
ハワイも異常気象でおかしなお天気が続いているみたいね
気温も低く、最高気温は25度くらい
でも風がビュービューで、トレーナーが脱げないくらい寒いです
車に乗っていてもエアコンが要りません
窓を開ければ十分、いや寒いかも??
そんなお天気のハワイでしたが、メインはお仕事[手(グー)]

新しい商品や再入荷商品を沢山仕入れて来ましたので、ぜひヨコハマハワイイフェスティバルへ
足を運んで下さいね

ハワイのお話は少しずつアップしていきます


Mahalo!! I Love You[かわいい]


P4130460.JPG

コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 6

miiko

おかえり~
ってもう帰ってきたのー?!
ハワイも涼しかった?
地球規模で気象がおかしいのかなぁ。
2012年の予言、なんか真実味をおびてくるようで怖いな(・・;)
波乗りもできた~?
あー、ワタシも脱出したいっ!!!

by miiko (2010-04-19 20:54) 

めー

まぁ なんとハワイに行ってらしたとは!!!
そう 日本は寒かったですよ~~~(泣)
そして・・・ハワイも寒かったんですね・・・
もう20年以上前?先輩が卒業旅行で1ヶ月ハワイに行ってて
その間Tシャツ1枚になったの1日くらいって言ってた年があったのを思い出した・・・
2.3月は天気悪いし寒いってイメージですが4月も!?
なんだかこの異常気象怖いですね
ハワイの話楽しみにしてますねぇ
ハワイフェスも~~~♪♪
by めー (2010-04-19 21:02) 

hoihoi

お久しぶり!
ハワイ入りしていましたか~。

ハワイも寒かったようですね~。ハワイ在住の友人が、「寒いよ~。風邪ひくかも」って言ってました。

私は、金、土、日、月と風邪気味で体調悪し…だったのですが、今日はなんとか…。
アルバイトの面接に行ってきます。
by hoihoi (2010-04-20 08:33) 

malulani

miikoさんへ

もう帰ってきました・・・
ハワイは涼しいじゃなくて、寒いよ
まるで冬><
しかも風がビュービューで波はなし
最悪のコンディションだったよ~
暖かいハワイへ行きたいよ~
by malulani (2010-04-21 17:40) 

malulani

めーさんへ

ハワイに行っていました!!
が、本当に寒かったです
4月はもう暑くなっているはずなのに
ハワイもおかしな気候続きだそうです
やっぱりお天気じゃないと写真も撮った気にならないし
テンションは下がりっぱなしだし
ハワイに来たぞぉ~って感じが薄いですね
ハワイからの荷物はこれからなので
荷物を開けながらハワイ気分に浸ります^^;

by malulani (2010-04-21 17:50) 

malulani

hoihoiちゃんへ

ハワイに行っていました~
が、いまいちハワイ気分に浸れなくて
やっぱりお天気じゃないと悲しいですね
あの寒さはハワイの人でも風邪を引くでしょう
私も若干のどが痛くなったりしたよ
by malulani (2010-04-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと開放です!!ハワイのお宿は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。