SSブログ

ヨコハマハワイイフェスティバルへ来てね♪ [malulani]

ここ数日、汗が出るくらいあついですね[あせあせ(飛び散る汗)]
夏を感じれる最近ですが、Hawaiiも感じてみませんか[手(グー)]
8・9日 土曜・日曜
ヨコハマハワイイへスティバルが今年も開催されます
私のお店、『malulani』も出店いたします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

土曜日は10時~21時まで

日曜日は10時~18時まで

パシフィコヨコハマ展示場

ぜひぜひHawaiiを感じにヨコハマまで足を運んでくださいね


malulaniでは沢山のSALE品を用意させていただきました[手(グー)]
もちろんヨコハマ価格で販売いたします[ぴかぴか(新しい)]
マホガニーグッツがとってもお安くお買い求めいただけます

そして今回のHawaiiで買い付けてきた新商品も・・・
と、大きな声で言いたいのですが大変[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
荷物がまだ届きません[むかっ(怒り)]
間に合うかもう冷や汗物ですが、来る事を信じて・・・
とってもハワイらしいものが沢山入荷の予定でおります

Yokohamaでお待ちしています[黒ハート]

Mahalo!! I Love You[キスマーク]


P5270222.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

ねねちゃん

結婚記念日おめでとう~!
10年区切りの年だね。
何もなくても健康で幸せに迎えられたらそれで充分だね!
ついでにあれもこれももらえたらいいんだけどさっ(笑)

日本での波乗り復活も果たせたんだね。カッコよすぎ(笑)
私も3年が過ぎたよ。ロング始めて(笑)
早すぎる~。
by ねねちゃん (2010-05-07 14:38) 

めー

今頃搬入準備でしょうか!?
みなさん楽しみにしてるはず~ 頑張ってくださいね!

私はまだ行けるかどうか・・・なんですが・・・

by めー (2010-05-08 08:19) 

malulani

ねねちゃんへ

ありがと~
区切りの年だけど何もなし・・
まあ、そのうちじわりじわりと頂いていきますよ~

私もロング初めて4年かな?
何だか上達しているのかしていないのか・・・
まぁ、楽しければ良いっか~

by malulani (2010-05-11 23:23) 

malulani

めーさんへ

この搬入が暑いこと・・・
しかも雨で慌しい搬入となりました
大桟橋と違って、車で会場の中まで行けるのは楽です

by malulani (2010-05-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。