SSブログ

LOVE HAWAII Collection [malulani]

何だか毎日バタバタと忙しくて、ブロ友さんの所に行けないのが心苦しいですが
またもやお知らせです!!
急遽決まりましたイベントのお知らせです

今年初めてのハワイイベントとなります『LOVE HAWAII Collection 2010』

6月5日、6日土曜日、日曜日の開催となります
HISのフリーペーパー『LOVE HAWAII』の協力によるハワイイベント
『ウクレレピクニック』などのイベント、企画などを手掛ける、レイランド・グロウさんが企画するイベントなので
楽しいことは間違いなし!!
とっても楽しそうなHawaiiイベントとなるので是非、足を運んでくださいね

malulani売り子も汗だくになってまた売りますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
と、言う事でまた仕入れなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しくはこちらから

『LOVE HAWAII Collection』

Mahalo!! I Love You[キスマーク]

P4160170.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

hoihoi

おお~~!

一仕事終えて、もう一仕事!
商売繁盛、いいですね~。仕事の波に乗れるのは最高!
私にも、その波が来るといいな~っ!
by hoihoi (2010-05-12 22:38) 

miiko

えー!来月もイベント?!
新しいハワイイベントが増えるの~?
malulani商店忙しいね(笑)
また忙しい日々が続きそうだけど頑張って!!!!!
アンジェラも来るんだね。すごく可愛い子だよ。
なんか上昇気流だね~~~☀
by miiko (2010-05-13 07:34) 

malulani

hoihoiちゃんへ

ハワイフェスタと言う名の巡業ですが
ちょっとのんびりしちゃってね
今頃焦って、ガツガツ申し込んでおります
波は自分で乗りに行かなくちゃね^^
by malulani (2010-05-14 17:01) 

malulani

miikoさんへ

毎月イベントだよ~
malulani商店は大忙しになっちゃった
まぁ、何処に行っても同じような感じだと思うけれど
出店している方は、誰が出ているのかもわからず
ひたすら売るしかないけれどね
売り子、大忙しです^^;
by malulani (2010-05-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。