SSブログ

ハワイなプレゼント♪ [ハワイなこと]

P5130098.JPG

doveへお誕生日のプレゼントを頂きました
もうすぐ20歳、成人式ですよ~
と言うことで、お祝いの赤[プレゼント]
だけど下向きっぱなし・・・
これでは台無しじゃないのよ、ダブったら[たらーっ(汗)]
Kacoさんからの手作りプレゼントです[黒ハート]
いつも素敵なプレゼントを頂きます
私には作れないリボンレイのあれこれ[ぴかぴか(新しい)]
リボンレイの先生をしているので、どれもステキな物ばかりで
つい、私の目が『作って[揺れるハート]』になってしまいます

P5130101.JPG

せっかく頂いたdoveのレイなので、写真のフレームに飾ってみました
キャワイイ~[ぴかぴか(新しい)]

P5130095.JPG

そして私も頂いちゃったので[手(チョキ)]早速バッグにつけました
先日のフェスティバルで購入したフラベア~も一緒に
これはお友達のハウラのワークショップで売っていたので購入しました

フラもリボンレイもやらないけれど、気分だけはやっているつもりでね[わーい(嬉しい顔)]

さて、毎日宣伝しちゃいます[exclamation×2]

『LOVE HAWAII Collection 2010』

6月5日・6日(土曜日・日曜日)

横浜大桟橋で今年初めて行う新しいハワイフェスタです
malulaniも出展しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
顔を出していただけるだけで嬉しいです[黒ハート]

Mahalo!! I Love You[キスマーク]
コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

kaco

doveちゃん このタイプ苦手でしたね・・・
してくれてありがと~~~
ごめんよ~~doveちゃん

20歳なのに ちゃんちゃんこ の赤い色が頭から離れなくて~~
60歳じゃないのにね・・
すみません。
人間だと何歳になるのかな?
80?90?
by kaco (2010-05-15 19:00) 

malulani

kacoさんへ

スミマセン…ダブは首の筋肉がなくなってきていて
ほとんど首が上がらない状態なんです
ず~っと下を向いたままの生活なの

やっぱりお祝い事は赤ですよね!!
20歳は人間で言うと94歳~96歳くらいかな?
いつの間にかご長寿犬になってしまいました^^;
by malulani (2010-05-16 22:19) 

NO NAME

Good – I should definitely pronounce, impressed with your website. I had no trouble navigating through all tabs as well as related information ended up being truly simple to do to access. I recently found what I hoped for before you know it in the least. Quite unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or something, site theme . a tones way for your client to communicate. Nice task.. <a href="http://fixthewreckage.net/guidelines-on-just-how-you-could-get-inexpensive-car-insurance-rates/">low cost car insurance</a> <a href="http://defensiveblogger.info/how-to-take-advantage-of-great-inexpensive-vehicle-insurance-for-teenagers/">low cost auto insurance</a>
by NO NAME (2011-06-30 18:06) 

NO NAME

I just like the valuable info you supply on your articles. I’ll bookmark your blog and test once more right here regularly. I'm moderately sure I’ll be informed a lot of new stuff proper here! Best of luck for the following! <a href="http://michigancarautoinsurance.com/">michigan auto insurance quotes</a>
by NO NAME (2011-07-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOVE HAWAII Collecti..Love Kailua ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。