SSブログ

二子玉で。。。 [今日の出来事]

今日は何だか久しぶりのお休みのような気がします
GW休みだったのに。。。
テレビを買ったエコポイントが届いていたので、百貨店ギフト券を握り締めて
二子玉川高島屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

よ~し、結婚記念日に何もなかったから、これで買ってやるぅ[手(グー)]
と意気込んでみました
久しぶりのゆっくりお買い物に、いろんな物を見ているだけでお腹がいっぱい状態
世の中がどんなものを売っていて、どんな感じでディスプレイしているのかしら?
結局、頭の中は仕事モードになりつつのショッピング

ダメですね、仕事モードが入ってしまうとただのウィンドーショッピングになっちゃって
あの意気込みはどこへ??
結局、気合が入っていたのはデパ地下の食品売り場のみ
沢山買い込んで、お夕飯は豪華?な内食でした[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0008.JPG

ランチは高島屋の9Fで、多摩川を見ながらテラスランチ
自分の家の方向を見ながらね
デパートにいるのに、テラスで食べている所が何だか不思議かも
お天気がいいからとっても気持ちが良かったです[晴れ]


P4180307.JPG

ハワイアン航空が羽田→ホノルル就航仮決定となりましたね
そのお話はハワイでも聞いていたけれど、羽田なら車で直ぐだし
いいねぇ~なんて思っていました
だけどアメリカの航空会社は、手荷物も預け荷物も有料だとか・・・
ハワイのおじちゃん曰く、『あのサービスで日本までの長時間耐えられるかな[たらーっ(汗)]
と、言っております。
私もマウイへ行った時に乗ったくらいだけど、とてもサービスなんていうものは無かったかな?

羽田は魅力だけれど、荷物が有料になったらどうなる事やら[がく~(落胆した顔)]
マイレージは貯まっていくのかしら??
なんて考えちゃうね

P4180310.JPG



~~~~~~~~~~~~~~~
イベント出展のお知らせです!!

『Love Hawaii Collection』

6月5・6日(土曜・日曜日) 

横浜大桟橋 国際客船ターミナル ホール


今年初となるイベントです
malulaniも出展いたしますので、ぜひ足を運んでくださいね

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

hoihoi

そうなんだよね~!
ハワイの友達から聞いた~!
ハワイアン航空のハワイ-羽田便!

そっかそっか、荷物は有料なんだ~。ふーむ!!
私もネイバー間の移動でしか利用したことがないから、機内預け入れを利用したことないし~。
まあ、日本からのJALのツアーでハワイ島、オアフ島のコースに参加したときは、移動にはハワイアンエアラインを利用したけど、その時っての機内預け入れ荷物の料金って、ツアー代に含まれていたのだろうし~。

そっか~。
でも羽田からハワイへは日本の航空会社も飛ぶようになるらしいからね~。
やっぱり、快適さを求めて、日本のエアラインを利用すると思うわ。私。。
by hoihoi (2010-05-17 11:59) 

めー

羽田からチャイナが復活してくれないかな~~~
あの頃からチャイナ好きだったはずなのに(笑)
二子の地下には美味しいものがたくさんですよねぇ
あれを好きなだけ買い込んでみたい。。。
きっと外で食べるより高くつくと思われますが(笑)

by めー (2010-05-17 22:14) 

malulani

hoihoiちゃんへ

まだ有料かわからないけれど、最近はアルコールも荷物も有料らしいね
その分安ければいいけれど・・・
でもね^^;

何だかんだいってやっぱり日本の航空会社を選んじゃうんだよね
ただ乗るだけなんだけれど、やっぱりサービスが良い方がいいかな?
なんて思っちゃうね
by malulani (2010-05-19 23:06) 

malulani

めーさんへ

そう言えば、羽田からチャイナが飛んでいたね~
知らないうちに消えている…

二子のデパ地下はかなり充実していますよね
二子は凄く近いのでよく行くけれど、行ったときは
必ず何かを買ってきてしまいますね^^;
お財布を気にしないで、あれもこれもって買ってみた~いっ!!
by malulani (2010-05-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love KailuaLOVE'Sドーナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。