SSブログ

Love Kailua [Hawaii]

P4160173.JPG

ようこそ、私のお家へ・・・
カイルアにお家を買いました!!  と、妄想しております
久しぶりのハワイレポです[手(パー)]

ハワイに来て唯一晴れたこの瞬間
逃すまいと意気込んで撮った写真は、操作ミスにより今一冴えない写真となりました[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかくのカイルアなのにいまいちだぁ~

P4160178.JPG

ポストは何処のお宅もかわいいけれど、やっぱり多いのはカイルアのシンボル的存在
モクルア島が描かれたポスト

P4160174.JPG

表札もモクルア島
もうLove Kailuaって感じぃ~[黒ハート]
この表札も多かったけれど、何処かで作っているんでしょうね
ドコダロ・・・?

P4160175.JPG

持ち帰りたくなるほど可愛すぎたポストです
そしてこちらのお宅には↓

P4160136.JPG

パイナップルの形をしたライトが沢山
きゃぁ~~『キャワイイ[揺れるハート]
なんて素敵なんでしょう
このお宅は全てパイナップルで統一していました
とってもセンスのイイお宅で、ジロジロ見ちゃったりして、塀越しにすっかり怪しい人間となっておりました

怪しいツーリストとなって撮りまくった写真は、また次回にUPいたします
自分で言うのもなんだけれど、望遠片手に本当に怪しかったなぁ~
私。。。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


イベント出展のお知らせです!!

『Love Hawaii Collection』

6月5・6日(土曜・日曜日) 10:00~19:00

横浜大桟橋 国際客船ターミナル ホール


今年初となるイベントです
malulaniも出展いたしますので、ぜひ足を運んでくださいね


Mahalo!! I Love You[キスマーク]
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

miiko

あれもこれも素敵なものばかり~*
ハワイのお宅巡り、楽しそうだな。
「いいな。いいな。」連発しそう(笑)
あそこの光景だからみんなハマってるんだろうね。

もしかして7月も出店とか?!
ハワイイベント総なめ~?!(笑)
by miiko (2010-05-15 09:07) 

めー

わ~~~6月もフェスがあるんですね!
行きたい 行きたい!
今度こそお会いできたらいいな♪

それにしてもほんとに素敵なおうちが多いですよね
日本では すごい家 って思うことはあっても
いいなぁ って心から思うことはあまりないけどアチラはそのまま住みたい!ってかんじ。
妄想激しくなりますよね(笑)
by めー (2010-05-15 09:15) 

☆mitsu☆

う~~~ん、本当どれもこれもきゃわいい~~~~!!!
っつ~か、カメラ片手に盗撮しまくるmalulaniさんが想像できるから
かなり笑える~~~!!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

6月にイベントに出店するんだね!?
行けたら行きたいよ~~!
by ☆mitsu☆ (2010-05-15 14:44) 

malulani

miikoさんへ

ラニカイは白人が多いから、わりとセンスがよくて
ハワイを前面に出したお家が多いんだよね
これぞ I Love Hawaii って感じだね

ハワイフェスタはほぼ総なめかも・・・
7月8月出店予定だよ~
by malulani (2010-05-17 21:34) 

malulani

めーさんへ

新しいハワイフェスタなのでぜひ来てくださいね
今度は日程を間違えないでね~^^

時間があるならば、ゆっくり歩いて1軒1軒じっくり見てあるきたいです
歩くの嫌いだけど・・・
歩いていたら、1軒くらいお家拝見させてくれるかもね^^

ハワイフェスタ、お待ちしておりま~す
by malulani (2010-05-17 21:47) 

malulani

mitsuちゃんへ

どれもかわいいよね~
ほんと、ため息が出ちゃうよ

新しいハワイフェスタだからどんな感じか楽しみだよ♪
これたら顔を出しに来てね~
今度は駅からちょっと遠いかな?
by malulani (2010-05-17 21:49) 

ねねちゃん

どんどんハワイフェスタが増えて行くんだね。
ほんとに日本は新たにハワイの1島になってしまいそう(笑)
今度は行ってみたいな~。
あれでしょう。あの大桟橋でしょう~(笑)
by ねねちゃん (2010-05-18 14:22) 

malulani

ねねちゃんへ

本当に1年を見るとあちこちでやっているよね~
こちらが知らないだけで、冬でもやっているからね
でも、やっぱり夏が本番かな?

あれっ!!
二人でゲラゲラ笑って出合った大桟橋だよ~^^
またふら~っと来て見て
またバッタリ出会うから!!
by malulani (2010-05-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。