SSブログ

ハワイ土産の居場所は・・・ [ハワイなこと]

ハワイから帰ってきてもう1ヶ月以上経つのに・・・
なのに・・・
ず~っと、ハワイから買ってきたものを放置
昔は買ってくると直ぐに飾ったりしたのに
最近じゃぁ~買うものといったら食品系か洋服
インテリアや雑貨なんか、ほとんど買ってこないのよね

買ってきても飾る場所がないよね・・・
なんて考えちゃう
でも何か欲しいぃ!!
ってことで、結局ハワイな食品ばかり

P5190142.JPG

集めてかごに納めたら、こんなに[たらーっ(汗)]
見える場所においておかないと、忘れて賞味期限が切れちゃっていたり
結局何のために買ってきたのやら??
あとね、もったいなくてまだ使えない!!
なんて出し惜しみしていたら期限切れ[がく~(落胆した顔)]
そんなことが何度もありました。。。

今回は沢山あるので思いっきり見える所に
でも何処に??
ここしかない・・・[ひらめき]

P5190147.JPG

ハワイウォーターの上に置く事に
まったく酷い~
毎日眺めて気にできるから期限切れがないと思うので、良しとしましょう[手(パー)]

食品以外のものは??とよく考えたら
絵を1枚買ってきただけ
ちょっと自分でもビックリデス

P5260063.JPG

ハイアットショップにできたヘザーブラウンの画廊?で買ってきました
丁度オープニングだったようで、店内にはラッセンもいました
オトモダチ…?


あっという間に次のハワイフェスティバルとなりました
malulaniのハワイフェスタ出店巡業予定です
是非皆様のご来店をお待ちしております[キスマーク]

6月のフェスティバルは

5・6日 『Love Hawaii Collection』 横浜大桟橋で出店します


7月のフェスティバルは

16~19日(金~月曜日) 『Aloha Yokohama』 ランドマーク1Fで出店します

8月のフェスティバルは

1日  『ウクレレピクニック』

横須賀 ソレイユの丘で出店いたします

少しずつですが、毎回新商品を入荷できるようにがんばっておりますので
ぜひご来店下さい



P5170114.JPG



ホオポノポノから4つの言葉をエングレーブしました
パイナップルプレートも入荷しました


Mahalo!! I Love You[黒ハート]







コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 10

miiko

パインのプレート可愛い!
6月の出店の時、販売するの~?
それにしてもすごいね!!!!!
ソレイユの丘にまで行っちゃうんだ(笑)
これでかなりメジャーになるんじゃない(^O^)/

サーファーガールの絵、いいね!
あぁぁ...malulani邸にも行きたいんだよな...
ハワイ~な空間なんだろうね~☀
by miiko (2010-05-26 11:54) 

musemisty

パイナップルプレートいいですね。思わず部屋のインテリアにしたくなります。
by musemisty (2010-05-26 12:15) 

ねねちゃん

ヘザーブラウンの絵は一枚欲しいなって思う~!
素敵だよね。
ポノポノの4つの言葉のプレートも欲しいな~。
凪沙はkeikiroomのプレートをやっと貼ることができて
ご機嫌だよ!
by ねねちゃん (2010-05-26 14:05) 

☆mitsu☆

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
毎月のように出店予定があるんだね!!!!
行きたい・・・・・。

ラッセンと言えば、前にmalulaniさんとハワイから帰ってきた時
成田で見かけたっけね。

by ☆mitsu☆ (2010-05-26 16:17) 

めー

わ~~楽しみがたくさんですねぇ
出店は大変だと思うけど直接お客さんとおしゃべりできたりで楽しいですよね♪
プレートとってもかわいいです♡
お土産の賞味期限!!
やば そういえば食べてないのいくつかあるし・・・汗
by めー (2010-05-27 08:23) 

malulani

miikoさんへ

パインのなかなかいいでしょ♪
壁に掛けたり、ドアに掛けたり
家が浄化されるよ~(笑)

今年はフェスティバル巡業をしようかと思ってね
ソレイユまで行っちゃうよ~
miikoさんの実家に帰りながら遊びに来てね

いつでも遊びにおいでよ♪
待ってるよ~
by malulani (2010-05-27 19:59) 

malulani

musemistyさんへ

パイナップルのプレートは人気商品なんですよ
飾ってもいいですね
by malulani (2010-06-01 19:21) 

malulani

ねねちゃんへ

ポノポノプレートは家においておくだけで浄化だね~
と勝手に思っています^^;
なぎさちゃん、やっと日の目を見れて
そして自分の部屋まで出来て、さぞ大人になった気分なんだろうね
私も一人部屋になった時のこと覚えているな~
by malulani (2010-06-01 19:23) 

malulani

mitsuちゃんへ

毎月のようにあるから、本当巡業だよ^^
だんだん荷物を運ぶバンが欲しくなってきた

たしかラッセンは去年会ったんじゃなかった?


by malulani (2010-06-01 19:30) 

malulani

めーさんへ

どれも同じような感じになりつつあるハワイフェスタですが
少しでも違った商品を販売できるようにがんばらないと!!
と言う気持ちですね
でも、だんだん何が何だか・・・
になりつつあるような^^;
by malulani (2010-06-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。