SSブログ

ハワイフェスタ、終了!! [Hawaiiイベント]

『LOVE HAWAII COLLECTION』終了!!
沢山の方にご来店頂きまして、ありがとうございました
心からお礼を申し上げます
Mahalo Nui Loa!!

ブログを見て来て下さった方、お土産を持ってきてくださった方
本当にありがとうございました
沢山の方に出会えて、大変刺激になりました[黒ハート]
7月にもAloha Yokohama ランドマークプラザの方で出店をいたしますので
ぜひ、ご来店下さい

P6040592.JPG

一方私は。。。

昨日は恐ろしいくらいの睡魔に襲われ、使い物にならない[眠い(睡眠)]
何をしていても眠い[眠い(睡眠)]
ご飯も食べれないくらいに眠い[眠い(睡眠)]
お掃除をして遅い朝食をとった後、『ちょっとだけ布団の上で目をつぶってみようかな~[黒ハート]
って、思って横になったら気がつけば2時[がく~(落胆した顔)]
オイオイ、これじゃぁ~どこぞの相撲部屋だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
体は全然疲れていないのに、目だけ閉じたくなるのよね
こうしている今も眠くなるぅ~[眠い(睡眠)]

とってもハワイが恋しくなってきていますが、それ何処ろじゃないっ!!
次回は7月16日~19日『Aloha Yokohama』
そして8月1日『ウクレレピクニック』
新しい商品も入る予定です
ぜひ、遊びに来てください

P4160190.JPG

Mahalo!! I Love You[かわいい]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

miiko

お疲れさま~
対面式って見やすくていいね!
malulani商店、まだまだ巡業続くのね~頑張って(^O^)/
ハワイ~なイベントが増えたよね。
これから毎年大忙しじゃない?!
でもイベント出店ってお祭り気分で楽しいよね~~~
あいかわらずアロハ犬、大人気だったね(笑)

by miiko (2010-06-09 07:49) 

malulani

miikoさんへ

来てくれてありがとうね~
対面式って結構、楽かも~♪って思ったよ
あんまり動かなくていいし、床にダンボールとか敷いて
足には優しいしね
今回は全然疲れなかったよ
毎年、この時期は忙しくなりそうだけど楽しいからOKかな^^v
by malulani (2010-06-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。