SSブログ

ビーチガールじゃないかぁ~ [ハワイなこと]

ハワイフェスティバルで出店しているのに、他のショップで何かほしくなる私・・・
そんな売り子さんは結構多くて、暇になると財布を持ってウロウロ
私ももちろん買っちゃいました~[手(チョキ)]

malulaniブースの裏にはアンジェラちゃんのTシャツショップと
ハワイのハンドメイドアクセサリー、ノエラニちゃんのショップがあり
思わず買わずに入られなかった
ノエラニちゃんのアクセサリーは知っていたので、見たら即買い!!

P6090010.JPG

ビーチガールっぽくていいじゃない♪
っていう歳でもないけれどね。。。
もう2つは私の大好きな鎌倉のショップから通販で購入
茅ヶ崎方面へは行くけれど、最近鎌倉へ行っていないの
だから今回はネットでお買い上げ~
リトルラグーンと言うお店で、鎌倉の小町通にある小さななショップ
だけど、どれも可愛くて、売り子さんとお話しながらず~っといてしまいます

鎌倉に行ったときは覗いてみてくださいね


Mahalo!! I Love You[キスマーク]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。