SSブログ

ちょっとご無沙汰でした [今日の出来事]

ちょっとご無沙汰をしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
頭痛と目が毎日ショボショボ[目]で、パソコンをいじれないでいました
やっと復活[ダッシュ(走り出すさま)]
と思っていたら、ハワイから荷物がドヤドヤやってきたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

汗ダラダラ流しながら、暑い2階の部屋で検品作業です
なぁ~んだか、梅雨なのに暑すぎない??
その割には海は冷たいしね
でも金曜日、思い切ってロンスプで入ってみました[手(グー)]
冷たいのは入る時だけで、いけますね♪
重たいフルスーツからやっと開放されて、パドルが楽になりました

でも希望は、やっぱりハワイのように水着のみの軽装がイイナァ。。。
今年の夏はいつ頃になることやら
とっても待ち遠しいです

P6150100.JPG

ハワイのオフィスに1っこだけあったマウイ島のオブジェ
貰ってきちゃいました♪
そして、ホオポノポノの4つの言葉もエングレーブしてもらいリビングへディスプレイ
本当はハワイ全島をディスプレイしたいけれど、ない!!
だから、作ってもらうようにお願いしました
でもいつできるかは未定ですが、そのうちできるでしょう[わーい(嬉しい顔)]
気を長~くして待っていましょう[手(パー)]


Mahalo!! I Love You[キスマーク]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 6

miiko

どうしてるのかと思ってたよ~
もう熱帯夜。暑い。
今日はレイちゃんと海で偶然会ったよ。
malulaniさん、おいでよ♪みんなでのんびり波乗りしよう!
もうベストでOKだよ~

マウイ島のオブジェ、可愛い!!!
これもいいね。
いつの日か登場するのを待ってるわぁ~~~(笑)
またイベントの準備、大変だけど頑張ってね。

by miiko (2010-06-28 23:44) 

Takako

ご無沙汰です[exclamation]

サッカー見てます[ウッシッシ] マウイ島オブジェ予約させてくださいませ[揺れるハート]

イベント頑張ってね[exclamation] この夏は 例の練習で週末は 動けないので お邪魔しに行けないです[泣き顔] また今年も[波][スノボ]会えるといいなあ[るんるん]
by Takako (2010-06-30 00:31) 

めー

きゃ~ 島柄フェチな私は写真見た瞬間 ♡ 
どきどきしちゃいました(笑)
これ 文字入れなくても全島欲しいですねぇ
未定のいつかをお待ちしてます(笑)
by めー (2010-06-30 10:56) 

malulani

miikoさんへ

頭痛が激しくてね
全然、パソコンが使えなかったよ
のんびり茅ヶ崎でサーフィンも良いね~
でも夏はダブを駐車場において置けないからダメなんだ
涼しくなったら行くよ~
by malulani (2010-07-01 22:08) 

malulani

TAKAちゃんへ

マウイLOVEのたかちゃんに、出来たら最初にお知らせしすよ!!
8月1日過ぎたら、やっと私の夏が来るよ~
今年はビーチでBBQしちゃう?
会えるといいね~
いや、会うよ!!
by malulani (2010-07-01 22:18) 

malulani

めーさんへ

島フェチのめーさんはスキでしょうね^^
ず~っと作ってってお願いしているので
気長にお待ち下さい
なんと言ってもハワイタイムですから^^;
by malulani (2010-07-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。