SSブログ

今年の後半戦は、お引越しから [今日の出来事]

さあ、7月です!!
2010年の後半戦[ダッシュ(走り出すさま)]

はやいですね~半年って。
歳をとってしまったから早かったのか?
それとも夏を待ちわびていたから早かったのか??
とにかく毎日走り続けています、私[ダッシュ(走り出すさま)]
だから早いのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


2月から温めてきました、アメブロにお引越しします[手(チョキ)]
何度もコロコロ変わってスミマセンが、お気に入りにしていただいている方、
申し訳ありませんが、下記のURLにお引越しをお願いします[手(パー)]

新しいお引越し先です
『malulani Aloha in my Life』

http://ameblo.jp/malulanihawaii/

Mahlao!! I Love You

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 1

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。