SSブログ

まもなく『ラブハワイコレクション』です [今日の出来事]

love.jpg

今週末に迫ってきました、ハワイイベント『Love Hawaii』 
malulaniの準備も着々と進んでおります[手(グー)]
玄関は凄い数のダンボールで、『お引越しですか??』と言われそう
今回はブースのレイアウトも変えて、お客様とお話が出来るように対面式?に
でも、その場でまた変えてしまうかも・・・

ご近所のブースとの境にちょっとした塀も作りました[手(チョキ)]
ブログを見てくださっている方は、この塀を見たら『何処かで見たことがあるような・・・?』
と思ってしまうでしょうね

新しい商品も少しだけですが入荷しました

P6010067.JPG

パイナップルのクッキージャー(ハワイ名では)
この木の感じ、ちょっと無骨な感じがアンティークっぽくって私は好きだなぁ~

P6010070.JPG

そして、パイナップルのソルト&ペッパー入れ
こちらもレトロな感じがたまりません
今回は『The パイナップル~~~ぅ』と言う感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

P2250081.JPG

そして数枚ですが、何とか出来上がりました『ホオポノポノ』から
ホヌエングレーブのマホガニープレートも入荷しました

初めてのハワイフェスティバルですが、ちょっと面白そうです♪
おなじみ大桟橋でのフェスティバルですが、ブースや舞台のレイアウトも
とてもスッキリしていて、見やすいかと思います
お天気もよさそうなのでぜひ遊びに来て、ハワイをちょっとだけ感じてくださいね
お待ちしております

Mahalo!! I Love You[黒ハート]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。